2010年12月31日金曜日

もっくのロビー



正面玄関を入ったら
目の前に大きな窓があって
手前には自由に閲覧していただける本の乗った棚
左手には昨日紹介した煙突待ちの暖炉
そして右手には



ついに移動しました!
今まで休憩室で静かにしていたグランドピアノです



もっとたくさんの方に
この柔らかい音を奏でてもらいたいと思い
なんともっくの男性スタッフ2人と私の3人で
段差を乗り越え
ここまで持ってきました

男性スタッフの方々
本当にお疲れ様でした
素敵な仕事納めでよかったですね



徐々に変貌を遂げているもっく
これからも皆様にとって気持ちの良い施設になるよう
がんばっていきたいと思います

2010年
もっくをご利用いただきありがとうございました
皆様
よいお年を!