2011年1月1日土曜日

穏やかに



2011年
あけましておめでとうございます

今朝は仕事の関係で朝4時頃に起きましたが
そのおかげで
絵のようにとってもきれいな三日月と
その上に光る眩い星(金星かもしれません)
そして7時過ぎには
穏やかな朝焼けを望むことができました

そして私事ですが
幸いなことに
今年はじめて見た夢の中に
先日東京で出逢った印象深い夕日の富士を
導くことができました



奈川の
2011年1月1日の朝は
こうして静かに幕を明けました

ちなみに
年が変わった瞬間の空は
満天の星空で
オリオン座がやさしく「おめでとう」を言っていました



今年は卯年
たくさんのしあわせと
たくさんの出会いと
たくさんの笑顔がありますように

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします





ウッディ・もっく
スタッフ一同