2010年11月27日土曜日

コンテナ、塗りました



BBQハウスの近くに移動させてから
なんだかんだで
ずっと白いままでした


今日
スタッフ3人で2時間かけて
ようやく茶色くなりました




壁面
あえての白いストライプ入りですが
いかがでしょうか?

入り口の白いところは
また後日
茶色く塗ろうかと検討中です

風は冷たいですが
日が暖かく差して
とても気持ちよく作業ができました



3人とも
基本もくもくと
自分の世界に浸りながら作業に取り組んで
正直
楽しかったです**



壁面アートとはいきませんが
ハケで色を塗るのは楽しいですね

またどこか塗ることがあったら
絶対参戦したいと思った
そんな今日でした