2011年3月7日月曜日

春と雪

皆様、お久しぶりです

更新が滞っていて
大変申し訳ありませんでした
その間に
もっくも忙しかったりのんびりだったり
私も髪を切ったりわたわたしたり
スキー場も一番良い時をすごしたり
とっても早い1ヶ月でした



気づけばカレンダーは春を差して
太陽も春色の風を受けて
柔らかい温度になってきました

今日は朝まで雪がしんしんと降り積もり
もっくの屋根も雪の帽子をかぶりました
午後には止んで
春の太陽がその帽子を持って行きました



まだまだスキー場はいい状態のようです
今シーズンも残り20日
滑り残しのないよう
今のうちに
思いっきり冬を堪能してください**