2011年12月24日土曜日

Joyeux Noël !



クリスマスイヴの本日
日も照らず
しんしんと積もる
奈川は極寒のホワイトクリスマスです



昨年同様
夏にご利用いただいているお客様のXmasパーティーに
今年も東京まで行ってきました

いろんな方のパフォーマンスに
息を呑み
驚き
感動するばかりで
本当に素敵な時を頂きました



「東京には何でもある」

東京のある方がおっしゃっていましたが
本当に何でもあって
こちらがめまいしてしまいそうなほどです

そんな東京から奈川に帰ってくると
悪い言い方をすれば
「何もない」のかもしれませんが
私には逆に
「何もない、がある」
と思えて
とてもほっとします



東京の夜はきれいで
日本一じゃなくなっても尚
こんなに東京タワーは美しいです

そして
奈川の夜もきれいで
夏とはちがう星たちが
無数の光を放っています



静かなしずかな奈川のXmas
今夜
サンタさんは無償の想いで
東京にも奈川にも
プレゼントを届けてくれることでしょう