2011年10月24日月曜日

ふたを開けたら



結晶がでてきました
アイスを入れている
冷蔵BOXです

どうしてこんなに
いろんな形があるのか
本当はじっくり見て観察したかったのですが
ふたを開けっ放しにしているとアイスが溶けるので
断念しました

ちなみに
奥に見えているのはピノ
もっくのピノには
星型が入っている確率が
極めて高いです★





こんな不思議なのもありました
結晶が横に生えています
そしてその上には
コテのような形をした結晶

貝殻のように
模様が層になっているものもありました

ちなみに
向こうにいるのはザクリッチ
サクサクしているのが特徴ですが
ときどき湿ってます
結晶ができてしまうくらいなので



結晶には感動しましたが
アイスBOXのふたは
あまり長いこと開けないでくださいね
ふたが曇ってしまわないよう
私も気をつけます